ナーシングホーム北久里浜~うれしい贈り物~

皆様こんにちは。

ナーシングホーム北久里浜では例年「公郷こども園」の生徒さんたちと交流会を行っていました、公郷こども園の先生と園児の方々が来て下さり、ホームの中で歌や踊りを披露してくれます。とっても可愛いですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

残念な事に今年はコロナウィルスの影響で交流会が行えずご入居者の方々も寂しいとおっしゃっています。

そのような中、今回は公郷こども園の先生や園児の方々から~うれしい贈り物~を頂きました。

「可愛らしい手作りカレンダー」と「とても素敵なお花」届きましたのでご紹介させて頂きます。

こども園1こども園3

 

 

 

 

 

 

 

カレンダーは早速飾りました(気が早すぎますがお披露目したくて)

お花はエレベーターホールに鎮座しています。

こども園2

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました!!ご入居者の皆様大変喜ばれていました。

今年は催し物の中止(延期)が相次ぎ年長さんも思い出となる行事が少なくなってしまっているかと思います、来年コロナウィルスが落ち着いたら交流会を復活して思い出の一場面になれればと思います。今年も残りわずか、こども園での生活が楽しいものになっていければ・・と願っております。