ナーシングホーム北久里浜~レクリエーション 出前ランチ~その2

皆様こんにちは。

すっかり秋らしくなりましたが、ここ数日、日中は暖かく過ごし易い日が続いています、外に出かけたい~所なのですがコロナウィルス感染者数増加の影響でますます外出が遠のきます。これから年末年始にかけてイベント盛りだくさんですがクリスマス・除夜の鐘・初日の出&初詣は….敬遠すべきでしょう。

暗い話題ばかりでご入居者様もフラストレーションが溜まります、何か発散することは???皆様に伺って回ると、やはり「おいしいもの食べた~い」と言うことで。

ナーシングホーム北久里浜~レクリエーション 出前ランチ~その2開催しました。

今回のご希望は「生鮮」となると定番の「お寿司」をデリバリーし楽しんで頂きました❤

出前ランチ(寿司)1

 

 

 

 

 

 

普段小食の方も大好きなお寿司だと箸が進んでいました(^▽^)/

やはり酢飯だと進むのですかねぇ…?

出前ランチ(寿司)2

 

 

 

 

 

セットでお吸い物と茶碗蒸しがついていました。

茶碗蒸しはつるっと喉越しも良く食べやすかったみたいですよ~。

食後には普段と違ったティーカップ☕を使用し

コーヒー、紅茶を召し上がって頂きました。