ナーシングホーム北久里浜~新しいレクリエーション!?~

皆様こんちは ☆;:::::;コン(ノω`*)ノ”ニチ(*つ∀`)ノ(*´д`*)ワン;:::::;★

5月も残す所あと僅か。暖かくなったと思えば、上着が必要なくらい寒い日があったりと落ち着かない為、体調を崩しやすくなりますので注意が必要です。

さてさて、北久里浜では5月より新しいレクレエーションを少しずつではありますが、取り入れております。今月は「ダストin BOX」というゴミ箱に新聞紙を丸めたものを投げ入れるというシンプルな物です。実際やってみると、皆様かなり熱中されておりました!1人5球としましたが、すべて入らないと気が済まないという方も多くおり、大盛況なレクとなりました。

6月も新たなレクを盛り込んでいきます!そちらの方も、次回お届け致しますのでお楽しみに!!!

20230529k1 (1) (1)

20230529k2 (1) (1)