ナーシングホーム北久里浜~今年最後の…~備忘録です。

皆様こんちは ☆;:::::;コン(ノω`*)ノ”ニチ(*つ∀`)ノ(*´д`*)ワン;:::::;★

///昨年Upし忘れていたブログを発見しました、せっかく作ったので公開します。///

時系列が遡りますがご容赦ください ドウモ _(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)> スィマセン

「今年最後の~」のという言葉が至る所から聞こえてきますね…今年も残す所あと3日Σ(゚Д゚)寅~兎へバトンタッチの時がすぐそこまでやって来ました🐯🐇私は28日今夜が今年最後の夜勤勤務です💦💦今夜はホッとひと息する時間があったのでブログをせっせと書かせて頂いてま~す皆さんは介護職の夜勤ってどの様なイメージをお持ちですか…?大変!!きつい!!夜だからのんびり出来ると思われる方様々だと思われますがでも…実際は…正直…肉体労働でバタバタと色々なアクシデントやドラマが起きているのです(*_*)そんな中で気持ちがへこむ事もあります(´;ω;`)そんな時入居者様の笑顔や温かい一言で元気をもらう事も💪笑顔を忘れては駄目なんだと教えてもらう事沢山ありますこれからも入居者様と共に笑顔を沢山作って来年もナーシングホーム北久里浜はホッと安心出来る居心地の良い施設を目指して頑張って行きます(^▽^)/

皆さん良いお年をお迎え下さい✌

20221231k120221231k2