ナーシングホーム北久里浜~クリスマスの準備~

皆様こんちは ☆;:::::;コン(ノω`*)ノ”ニチ(*つ∀`)ノ(*´д`*)ワン;:::::;★

サッカーワールドカップ日本代表は残念でしたね😢やはりワールドカップで勝ち上がるのは難しいですね、、、ちなみに来年2023年にはラグビーワールドカップが開催されます。私は学生時代ラグビーをプレイしてのでそちらも楽しみになっています。

さて、12月に入りクリスマスの飾りつけをした方も多いのではないでしょうか。ナーシングホームもクリスマスの飾りつけを行いました。

 20221208k1

なかなかなの出来栄えではないでしょうか!2メートル越えのツリーはなかなか迫力がありますね👍フロアにも小さいツリーを飾っており入居者の方に楽しんで頂いております。職員手作りの飾りをありますよ!

 

 

20221208k2

 

思い思いにクリスマスを楽しみたいですね🌟

体調に気を付けてお過ごしください!