ナーシングホーム北久里浜~夜勤専従🌙~

皆様こんちは ☆;:::::;コン(ノω`*)ノ”ニチ(*つ∀`)ノ(*´д`*)ワン;:::::;★

日増しに寒さが身にしみる季節になりました…

ナーシングホーム北久里浜で夜勤専従として勤務し早8年💦💦夜勤専従とはその名の通り夜勤専門スタッフです。夕方17:30~翌日朝9:30迄の16時間+休憩時間(2時間)勤務時間が長い点が特徴です。時間だけ聞くと「えっΣ(゚Д゚)」とか「大変💦」と思われがちなんですけど…でも、悪い事ばかりではないのですよ(^▽^)/時間が長い分2日分出勤したとみなされ月に10日程度の勤務夜勤明けの1日はお休みになるので生活リズムを取り戻す事も、リフレッシュの時間も保てるのです(^▽^)/勤務中に時には寝付かれない入居者様とTVを観ながら談笑したりと有意義に過ごす事も…休憩時間も当初は寝付かれず目はギンギン👀今では余裕が出てきたせいか眠り豚になってます(笑)今夜も夜食を沢山食べて力をつけます💪💪

20221117t120221117t2