ナーシングホーム北久里浜~箱の中身は何じゃろな?~

皆様こんちは ゚。.o。─*こんちわ(●´・д・)从(・д・`●)ぉ久*─。o.゚。

段々と気温も上昇、湿度も高くジメジメして毎日、過ごしにくくなってきましたね。そんな中、我がホームでは4月の毎週土曜日より週替わりレクというものをスタートさせました。毎週様々な内容を実施していますが、21日の土曜日は、一昔前のTVでおなじみの「箱の中身は何じゃろな?」をやってみました。箱は手作りです!視覚が使えず、触感だけが頼りな為、ドキドキ感を感じて頂きました。

20220524k1 (1)20220524k2 (1)

 

 

 

 

 

このようなレクを実施しております。来週は絵札取り(カルタの様なもの)となっております。まだまだネタを持っておりますので、皆様にお届けできるようスタッフ一同頑張ります!次回をお楽しみに!!!