ナーシングホーム北久里浜~笑顔のひと時~

皆様こんちは ☆・:.,;*★(。・ω・。)ノ⊇ωレニちゎヾ(。・ω・。)☆*:;,。・★

GWも終わりいかがお過ごしですか…私達介護職員はGWも入居者様と過ごしていました❤

さて!ナーシングホーム北久里浜は只今レクリエーションが豊富になって来ました(^▽^)/毎週月曜日、クイズ問題が配布され(漢字・クロスワード・計算・脳トレ)

ご入居者様は頭を悩ませたり、スラスラと問題を解いてます(;^ω^)水曜日はAM/PMで空気が気持ち良い外気浴☀土曜日は週替わりレクなど…体を動かしたり、頭の運動をしたり盛沢山のレクリエーション(^^♪入居者様の色々な顔を見る事が出来癒されますねぇ☺来月もレク担当の職員がワクワクする様な楽しい企画を沢山考えてくれてます。

20220517k1

 

ご入居の皆様、かなりゴールにたどり着くまで悩まれたそうです。

 

 

 

 

 

20220517k2

 

こちらはホワイトボードクイズの様子です。

 

 

 

 

皆様、次回をお楽しみに!