ナーシングホーム北久里浜~風景~

皆様こんにちはkon(*^__^*)tya

10月に入ってからも季節外れの暑さが続いておりますがそれでも、朝晩は気温が下がり秋を感じられるようになりましたね🎃さて今回の話は、私が勤務している施設から見える風景についてのお話しです。いつものように仕事をこなしている時、ふと窓から外をみると、あれ、外壁の修理でもしているのかなぁと思いそのときは気にもしなかったのですが、後日また窓から外を見ると同じ体勢で人がいたのです。あれは何だろうと気になったので行ってみることにしました🍀

20211101k1 (1)

 

 

 

 

 

 

 

そしたらなんと施設から見えていたのでは人ではなく『スパイダーマン』だったのです❗

20211101k220211101k3 (1)

 

 

 

 

 

 

なんでスパイダーマンがいるのだろうと思いながら歩いていると、直ぐ近くにまたもやスパイダーマンがいたのです(笑)ここ北久里浜は何かスパイダーマンと関連があるのかとYahoo!先生に聞いても載っておらず、仕事中に窓から見るたびモヤモヤしております。誰かわかる方がいたら教えてください>_<