ナーシングホーム北久里浜~コロナウィルスワクチン接種完了~

皆様こんにちは(*´∀`*)ノ=

東京都のコロナウィルス新規罹患者数増加に歯止めがかからなくなっています。もうすぐオリンピックだと言うのに…このままでは中止もあり得るのでしょうか?不安がよぎります。全国的にワクチン不足が懸念されていますが、ナーシングホーム北久里浜ではご入居者様、職員ともに 2回目のワクチン接種が無事に終了しました!!(ご尽力いただいた関係医療機関に感謝感謝です) 接種前は色々な情報もあり、不安に思う事もありましたが 接種者全員問題なく一安心です。

ワクチンk120210716k1

 

 

 

 

 

 

 

横須賀市からの「新型コロナウイルスワクチン 予防接種済証(臨時)」 も手渡されました。 裏面には接種年月日、接種医療機関等記載されております。 今後はこの「予防接種済証」が何かと必要(役立つ)になってくるのかな と思います。 2回の接種が済んでも引き続き予防対策は継続していきます!! 早く多くの方々が接種を終えられると良いですね。