ナーシングホーム北久里浜~お誕生日会~

ナーシングホーム北久里浜では、その月の誕生日の方をお祝いする誕生日会を各フロアで開催しております♡

人生の大先輩、御年10〇歳、お元気な方たくさんいらっしゃいます、毎月楽しみです。

季節のフルーツのホールケーキ🎂と、ささやかなプレゼント🎁

スタッフが入居者様のお顔を思い浮かべながら作成した誕生日カードをお渡ししています。

bc2

 

 

 

 

 

猫がお好きな入居者様には、猫ちゃんをモチーフにしたカード!

bc3

 

 

 

 

 

紫色がお好きな入居者様には、折り紙で作ったブーケ💐をつけて!

bc1

 

 

 

 

 

え~わたくし・・個人的にとってもカードを作成している時間が楽しいのですww

各スタッフの個性が出ているので、他のスタッフが作成したカードを見る楽しみもありますww

今は、コロナ禍で外出自粛していますが、文房具店などでカードを眺めてヒントを得たりしていました。

今どきのカードはクオリティーが高い❕100円ショップに行くと、何か材料になるのはないかなあ?と物色しています。次はどなたの担当になるかな?楽しみな日々です。