ナーシングホーム北久里浜~お風呂ガールズ~

こんにちは(^^)/

まだまだ暑い日が続きますが、皆様は体調を崩されてないですか?

日々の生活の中で「お風呂」は欠かせないです「体を清潔にする」事はもちろんですが「リラックス」も大事な要素になります。ゆったりとお風呂に浸かりリラックス&リフレッシュ!長湯は体に障りますのでご注意を。

弊社では「入浴専門」の職員を雇用して入浴介助を行っています。

♬リラックスバスと入浴のサポートのプロ!!お風呂ガールズ♬

 入浴G

 

 

 

 

 

ナーシングホーム北久里浜では、月に2回リラックスバスの日があり、入浴専門スタッフが入浴剤を使い利用者様に癒しの時間を提供しています♬

 当施設の入浴専門スタッフ(お風呂ガールズ)は、暑い日も寒い日も汗だくになりながら、利用者様とのお風呂タイムに癒しと笑いを届けてくれる、素敵な女性たちです♬

入浴

 

 

 

 

 

 

写真の浴室は、4階のお風呂です(*’ω’*)窓からは木々の緑や花、上を見上げれば青空も見えます♬浴槽自体も広いもで、足を延ばしてリラックスして入浴を楽しめちゃいます♬