頑張れ!!横浜DeNAベイスターズ!!

皆様こんにちは。

先週末のハロウィーンはどのように楽しまれましたでしょうか?

コロナウィルスの影響もありニュースでは各地のハロウィンの様子、特に渋谷の様子がテレビ画面を賑わしていました、コスプレする人・しない人、様々でしたが例年と比べるとイベント感は無く人でも少ないように見えました、反面、コスプレの方が目立って見えたように思います、いずれにしても、この影響でコロナ罹患者数が増えないことを願うばかりです。

その翌日に行われた横浜DeNAベイスターズx阪神タイガース戦で「観客8割超」の実証実験が行われていました(10/30~行われています、11/1は収容人数の100%との事です)横浜スタジアムはサービスに行く際に良く通ります、11/1(日)はデーゲームでしたが、観客はあまり見かけず….このような感じで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たしか昼過ぎに通ったハズ、試合前だと思ったのですが…少し寂しいかな?

前日に巨人優勝が決定していましたのでやむおえないところでしょうか。

当日は横浜DeNAベイスターズが6対5で勝利!地元ファンとしては喜ばしい限りです!

残念ながら順位は…..考えないようにしましょう。

頑張れ!!横浜DeNAベイスターズ!!