ゆうゆうassist~仕事の合間のひと時~その2

皆様こんにちは。

実に1か月ぶりの更新となってしまいました (*_ _)人ゴメンナサイ。

本日は訪問介護スタッフのほっと一息シリーズ

「ゆうゆうassist~仕事の合間のひと時~その2」ご紹介します。

今年も残す所あと1か月、日に日に寒くなっています。これからのイベントと言えば「クリスマス」「忘年会」「年越し&初詣」「新年会」ですがコロナウィルスの影響でどのイベントも遠慮しなければいけない状況ですね、例年行っている「社員旅行」も当然中止になってしまいました、残念ですが今年は我慢が必要です。

そんな身も心も寒い中、とあるマンションにサービスでお伺いすると..

⇓⇓このような光景が⇓⇓マンションのエントランスがクリスマスバージョンに変身です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中々立派なツリー、しかもトナカイ付き!世の中はクリスマスシーズンですね。ここ数か月、休みの日に出かける事がなくなり季節の移り変わりやイベントに疎くなっていました。(感染予防対策で不要不急の外出は避けています、ちゃんと守っていますよ~(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆)ニュースはコロナウィルスの報道ばかりなので心が荒みますね、早く明るい話題が欲しい所です。

そのような中、神奈川県さんより一足早い「クリスマスプレゼント」頂きました。

(ありがとうございます (人-)謝謝(-人)謝謝 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カタログギフトを介護事業所にお送り頂いているようです。高価な物ではないのですが洒落たプレゼント、嬉しいです。☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

早くコロナウィルスが居なくなります様に、頑張れ横浜\(>0<)/ がんば~