ゆうゆうassist~仕事の合間のひと時~

こんにちは、久しぶりのブログ更新です(スミマセン)

10月も残り僅か、日を追うごとに寒くなっています、皆様お風邪などひかれないようご注意ください。

寒くなるこの季節は我々ヘルパーにとって厳しい季節「夏よりましよっっ」と言うスタッフもいますが、やはり自転車・バイクが移動手段なので寒さは堪える、完全防備しても顔が..耳が..痛い..。マスクが有難いです。

寒さ以外にも「冬」を感じる時が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 あったか~~~い 】の自動販売機を見つけると冬を感じます(^o^)

仕事の合間のひと時に水分補給&暖を取ります、HOT飲料は指先に有難いです。

コ~ンス~プは美味しいのですが、おしるこ はなぜかボタンを押す勇気がありません(;一_一)

 

私が特に冬を感じる事は ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

週末に、とうとう「炬燵」を出してしまいました!天気が良かったので炬燵布団を天日干し!ふっかふっかです。あとは「みかん」を用意すれば冬支度の完成です。「まだ早い」との声も聴かれましたが強引に出してしまいました。

今年も残り2か月となりました(早いですね~)コロナに始まり生活様式・職場環境が激変しています、まだまだコロナウィルスは終息を見せずどのように年の瀬を迎えてよいのやらわかりません。皆様くれぐれもご注意いただき良い年の瀬を迎えられるように頑張りましょう!