模様替え♪

みなさま、こんにちは。

10月1日。いろいろな意味で季節の変わり目の日ですね。

サラリーマンの方は、クールビズが終了しネクタイ着用の方も多いのではないでしょうか?また学生の方は、夏服から冬服へと衣替えのタイミングですね。

 

 

ナーシングホーム横浜・長者町でも衣替えを行いました♪

今回のテーマは秋を意識した内装をリフレッシュルームに施しました。

リフレッシュルームは、普段、ご入居者様の理美容や訪問歯科の往診時に利用しているお部屋です。

ご入居者様の中には、なかなか外出の難しい方もいらっしゃるので少しでも季節を感じていただき、ゆっくりした気分でリフレッシュして頂ければと考えております。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ハロウィン♬ 

 

 

どうですか?

ハロウィンの雰囲気は伝わりましたか?

 

 

今後も季節ごとに装飾を施していきます!次は12月、クリスマス!?

また、みなさまにご報告させて頂きます!お楽しみに!