横浜ベイスターズ!

みなさん、こんにちは。寒暖の差が大きくなってきたこの季節、
体調管理は大丈夫ですか?
ナーシングホーム横浜・長者町の職員も、鼻をグスグスしている方を見かけます。

 

 

横浜べイスターズ、CS進出が決まりましたね!

 

 

以前もブログにて記載しましたが、横浜スタジアムまで歩いて数分の職場環境♬
仕事終わりにビール片手、メガホン片手に応援に行く職員も多くいますw

 

三浦大輔投手の引退は衝撃でしたが、筒香選手が順調に成長してくれているのかなと・・・(ちなみに、筒香選手は横浜高校出身。ずっと、横浜一筋! 頑張ってほしいですね!(^^)!)

 

 

CSを制し、パリーグ優勝チーム相手を制して『日本一』になってもらいたいですね。頑張れ!横浜べイスターズ!!

 

 

べイスターズファンまた、介護現場で働きたいという方は、ぜひYSナーシングへのご応募お待ちしております♬

施設介護・在宅介護どちらでの勤務も可能です。