ツーリング  ~草津編~

10月だというのに、夏日を記録するなどの天候の変化についていけていますか?

私は歳を取ったせいか、ついていくのに精一杯です。(笑)

 

 

さて、10月のある週末に、YSナーシングバイク部が活動してきましたのでご報告させて頂きます。

 

 

金曜日、勤務を終えたバイク部3名が一路、草津へ向かいました。
(とても寒かったです)

一日目の目的地は前橋!

走り続けること4時間宿泊地へ到着。到着後は翌日の行程確認のため、
居酒屋にてミーティング♪

 

 

土曜日、前橋を朝9:30に出発して一路草津へ♬

白根山経由にて目的地を目指すものの、道を間違えてしまい草津到着は12:00。

 

湯畑の周りを散策し、温泉のにおいと雰囲気を堪能しました!

 

 

 

散策後は、昼食。有名なお蕎麦屋さんだというお店にて、“ゆず鴨せいろ”に舌鼓を打ちながら旅の振り返り・・・

 

dsc_0194

 

そして旅の締めくくりに、草津の湯に浸かり疲れを取り一路神奈川へ!!

dsc_0198

14:30に出発し、関越道・東名高速などの渋滞もあり帰宅は夜遅くになってしまいました(涙)

が、とても充実した楽しい週末を過ごすことが出来ました!!

 

さて、これから寒くなりますが次回はどこへ?

バイク部は冬でも頑張ります!お楽しみに~!!