ゴールデンウィーク‼

今週はゴールデンウィーク‼

 

職員も、初夏の陽気の中、サイクリングにツーリングと各地に出かけてリフレッシュしているようです。

 

三浦方面に行った職員の話だと所々渋滞が発生していたけれど、爽やかな風を浴びながら気持ちの良いツーリングを堪能できたとのことです。一人は、三浦方面にサイクリングに行ったつもりが到着は“江の島”だったらしいです。(笑)

1日で150㎞走ったようですよ(;一_一)

 

 

皆さまも、どこかに出かけて楽しい思い出を作っているでしょうか?

 

 

ナーシングホーム横浜・長者町においても、全員が同時期にお休みを取得することは出来ませんが、時期をずらして連休を取れるようなシフト作成、また、リフレッシュ休暇を取得できるように昨年より取り組んでおります。

 

 

仕事と休日のメリハリをつけて、休暇取得でリフレッシュすることも重要だと考え導入致しました‼

 

 

ご勤務希望の方は是非一度、見学だけでも施設に足を運んで下さい!

 

職員一同、お待ちしております‼